日光GW 7~9日目

この日から、日光・鬼怒川フリー切符を使って、2泊3日で旅行に行きました。
まず、1日目は、中禅寺湖。華厳の滝の迫力と、湖との風景はとてもすばらしかった。
湯葉アイスも、美味しかったし、湯葉コロッケも美味しかったよ~!

GW8日目、旅行2日目の5月5日は日光東照宮を散策しました。
面白かったのが、泣龍。耳を澄ますと、龍が鳴いているようでした。

旅行最終日。そしてGWの最終日5月6日。
今日は、東武ワールドスクウェアと鬼怒川。
あいにくの雨。9:00からの鬼怒川ライン下りも雨でした。
しかし、それでも、とても楽しめました。サルもいましたよ!

おっと、その前に、泊まった旅館は、すごく良かった。
囲炉裏の受付に心奪われました。(^^♪
鬼怒川パークホテルズ
【旅物語と言う名の旅館】和室 旅籠風のお宿
ライン下りの後は、世界一周旅行してきました。 (笑)


盛りだくさんの内容ですご~く楽しかった。
あしたから、また仕事がんばらないと。