昨日納車ってどういうことよ!?

今、妹からメールが来た。昨日まで実家に帰っていたらしい。
で、メールの内容を見て飛び上がりそうなくらいびっくりした。
昨日実家に新車が来たらしい。プレマシーという車とのこと。

私はインプレッサを実家から戻ってきた次の日に衝動買いしたわけなんだけど、ということは私と同じくらいに車を注文した可能性が。。。実家にいるときにそんなこと一言も言っていなかったでしょうに!!!正月、妙に親が車を買うことに反対しなかったのは、こんなこともあったからなのか?まさか親も衝動買い?でも確かに妹の話では、正月の広告を見て買ったらしい。ほとんど衝動買いのようなもんでしょ!私のこれも親の血をひいているからってことなのか?
どうやら私が帰ったときびっくりさせようと親はまだ黙っているみたいだけど先に聞いちゃった。
よし!こうなったら私も突然インプレッサで駆けつけてびっくりさせてやろ!

しっかし、なんじゃこのタイミングは。

あぁ~ あの11年乗ったMAZDA CRONOSともお別れか。

のほほん

Posted by 伊藤 輝樹