予定変更で歌手と握手だー!!

夕方からディズニーランドへ行く予定でしたか、
雨がパラパラと。。残念。ディズニーはまたのお楽しみということで諦めてしまいました。で、急遽東京タワーに行ってきました。撮っても綺麗でした。
夜景がとても綺麗でしばらく眺めていました。

そこに流れていた好きな曲。
あ~この人のアルバム持ってる。。。
展望台の下の階に何気なく下りてトイレ。
なんだろう。。。

なんと、上の階で流れていた曲を歌っている人がそこに!
ビックリしました。
最初は、その曲を歌っている別の人のコンサートかと思った。
最後の2曲を聞いただけだったけど、ちゃっかりそのコンサート後に握手してもらっちゃいました。「素敵な歌を聞かせていただいて楽しめました!」とか「明るい素敵な歌をいつも聞かせていただいています」とか、なんだかんだ思い付くままに声をかけてしまいました!おまけにツーショットの写真まで!!ありえないっすよね!
今日は予定変更がこんなことに繋がるなんて最高です!!

[amazon_link asins=’B000MAFXX2′ template=’my_template’ store=’hobby0f5-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e80337c0-70fa-11e8-9d42-2b7ecfbfbc4b’]

のほほん

Posted by 伊藤 輝樹