ランニングシューズ購入

クッション性の高いランニングシューズを購入しました。めったに走ることは無いのですが、せっかく近くに良い環境があることと、これから涼しくなってくるので走ってみようかと思っています。たぶん10kmも走る体力は無いと思いますが始めて見たいと思います。
ランニングシューズ
足の幅が3Eの私はSTANDARDタイプ(1011A019)で問題なかったです。EXTRA WIDEタイプ(1011A023)では靴の中で左右に動くほど余裕がありました。NARROWスリムタイプ(1011A024)は試しませんでした。
ランニングシューズ

asics アシックス ランニングシューズGEL-KAYANO 25ゲル-カヤノ 25 【メンズ】1011A019 (401・400・800)

八王子駅のビクトリアで購入したら袋も付いてきました。
ランニングシューズ

一緒に店員に勧められた中敷きも購入。店員にオリジナルソールに合わせてはさみで切ってサイズを合わせてもらいました。
ランニングシューズ
中央から踵にかけてプラスチックの樹脂が使われています。オリジナルに比べてつま先部は薄く踵部は厚みが感じられました。ただ、オリジナルと違って押して沈むような柔らかさではないです。
ランニングシューズ

【SIDAS】シダス インソール ランニング用 ラン 3D S 32690360 ブルー