築地市場(^¬^)

朝6時おきで築地市場に行ってきました。
さすが新鮮な海の幸!
アナゴも脂が乗っていてふわふわ♪
マグロもおいしかったです!

築地→銀座→東京→神田→秋葉原。
銀座のりんごストアへ行きました。
欲しかったiPodのトランスミッターを見つけることができ購入することができました。ここにこれてよかったです。
あ!カフェのチーズケーキも買いましたよ!(^¬^)/

次に向かったのが神田。
皆さんのスノボーグッツ購入の話を聞いていたので同じところに行ってみたくなりました。スノボーのウエアまではまだ購入できませんが、帽子と手袋とゴーグルを探しました。
神田の通りはスノボーの店がずらっと並んでいるのに驚きました。駐車時間の制限がありゆっくり回れなかったのは残念でしたが、帽子を購入しました。
最後に秋葉にも行きました。
ゲームセンターに行ってDDRをやりました。難しいね・・・^_^;
おでん缶の自販機を見たいとのことで案内しましたが、全て売れ切れでびっくりしました。昔はそうでもなかったのに。静岡おでんというのもあり、もしや!と思いましたが、やっぱり黒はんぺんが入っていました。(^o^)
すごい充実した1日でした。思う存分遊べて楽しかったです。

のほほん

Posted by 伊藤 輝樹