岩原スキー場(通算9回目)

リベンジ!田代スキー場!ということで行って来ました。
なんとしても前回のリフト券を使わなければ!ということで。

しか~し!道中高速での吹雪が何かやな感じで。。。

今回は前回よりもひどい「運休」でした。

で、11時ころまで田代にいて、ちょっと吹雪が収まったので、ちょっと下がったところの別のスキー場「いわっぱら」へ移動しました。

そこの岩原スキー場はとても楽しめました。雪もやわらかく一度転んだら起き上がるのに一苦労なほどでした。ちょっとジャンプしてみようとがんばったけど、怖さもあり、なかなか思うように飛べず。。。でもたのしかった。

のほほん

Posted by 伊藤 輝樹