サンシャイン60!

初めてサンシャイン60に行ってきました。
そして池袋も初めて。

サンシャインシティーにある水族館に行ってなんとそこに5時間くらいいました。ちっちゃなふぐが可愛かったです。
そのあと、ナムコ・ナンジャタウンでチーズケーキ5種類を食べ、とても幸せでした。(^¬^)
おなかもいっぱいになったところでいよいよサンシャイン60へ!展望台から見る東京の夜景はとても広大できれいでした。
ディズニーランドから上がる花火も見られたし、ランドマークタワーもかすかに見ることが出来ました。空気が澄んでいてとても綺麗に見えました。

今、すっごく眠いです。
終電で眠ってしまって、手から荷物が落ちちゃったけど、乗り過ごすことが無くて良かった~。