横浜国際花火大会

本日横浜開港150周年記念みなと祭第50回国際花火大会が行われました。
雨が懸念されましたが、雨も降らず、日差しも強くなく、風も涼しく、花火日和になりました。
15:00に良い場所を見つけることが出来て開催の19:30までずっとその場に居続けました。かなり退屈でした・・・(>_<)花火打ち上げと共に大勢の歓声が沸き起こり、お祭りの雰囲気をかもし出していました。私はカメラのファインダー越しに見るちっちゃな枠の中の花火と必死に戦っていました。もったいねぇー(T_T) と思いながらもロボットのように定期的にシャッターを押していました。

本当は広い空に広がる花火のスケールの大きさを実感したかったです・・・
貧乏性の私には無理か・・・
カメラガ無いと手持ちぶささで寂しくなるし・・・

まあいいっか!
明日の写真の出来が楽しみです。
180枚中何枚お気に入りの写真があることやら。

ここにある写真は去年のものです。
今年はこの裏の方から撮りました。

花火

Posted by 伊藤 輝樹