デスクキャビネット作成

無印良品のデスクワゴンだとサイズが合わないという方からオーダーが入りました。
部屋の中がおがくずだらけのすごい状態となっています。
デスクキャビネット
真ん中の棚は上下に調整できるようにねじ止めするようにしました。
デスクキャビネット
下にはキャスタを付け、正面からは見えにくいように指定います。
デスクキャビネット
上段には文房具を入れたり、この辺は無印良品に似せています。
デスクキャビネット
ちょっと工夫したところは、仕切りの部分。
等間隔で棚に穴をあけ、そこにピンを抜き刺して調整できるようにしています。
デスクキャビネット

机にピッタリ収まった写真撮り忘れました。
でもイメージは無印良品のデスクのようになりました。